はてなブログレスポンシブ対応

 さあ、面白くなってきました。

考え方一つで、人生はどんどん楽しくなるね

2021年・風の時代、どう生きる?【あまね理樺さん経由のメッセージ 】

f:id:rossoporco:20201227081052p:image

 

波乱の2020年もあと5日余りですね。

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中で強力な変異種が見つかったり、アメリカ大統領選もまだ結果が確定していなかったり、落ち着かない年末だよね。

 

こんな状況で、来年はいったいどんな年になるんだろう?って不安に思ってる人も少なくないと思う。

 

僕は、昨日アップされた、あまね理樺さんのYouTube動画を見てとても勇気づけられたので、みんなにもシェアするね。

 

あまねさん経由の宇宙からのチャネリングメッセージの書き起こしです。(文意が変わらない程度に若干編集しています)

 

 

─────── 以下 書き起こし ───────

 

待ちに待った時代が来ました。


今までと何が大きく違うのかというと、ここから先は、自分自身の力を信じることによって人生を大きく変えていくことができるということです。


イマジン。

 

イメージしてみましょう。

あなたはどんな未来を生きていますか?


なぜそんなことを言うかというと、私たちには無数のタイムラインがあって、そのいろいろなタイムラインのどこを生きるのかは、自分自身の選択と、今この瞬間の決断によって決まります


まず、イメージできることが一番重要で、イメージできることこそが、世界を生きるための大きな鍵になります。


あなた方の目の前に現れることができないものは、イメージすることができません。


ですので、どんな誇大妄想であったとしても、あなた自身が想像できるということは、あなたの中にそれを叶えるパワーがあるということです。


そのことを思い出しましょう。

 

 

2021年からはどんな時代になるでしょうか?

 

私たちはこう思います。

自分自身がイメージしたものが叶っていく速度が今よりももっと速くなっていく世界です。


今までの常識や信念、既存の価値観といったものを破ろうとする人や、それ以上のこと、人が思い付かないようなことをやろうとする人は「愚か者」と呼ばれることが多いですが、「愚か者」こそが勝利していく時代がこれからやってきます。


ですので、そんなことをやって何になるの?とか、こんなことをやったって意味がないとか、誰かに何か言われるからやめよう、などと自分自身が思うことに対してチャレンジしていくことをお勧めします。


なぜなら、そこに今までにない大きなチャンスがあるからです。

 


あなた方は、そもそも、体験するためにこの世界にやってきています。


ですので、体験こそが宝だということを、もう一度お伝えしておきます。


この肉体(ボディ)というものを使って何かを触ったり、行動したり、感じたり、そこで起きる感情(エモーション)に流されたりということ自体が生きる意味であり、そのダイナミズムや波を十全に感じることのできる感性を育てていくこと、そしてその波を恐れずに乗りこなしていくことが、この水瓶座の時代にはとても大切です。


なぜなら、予想外の出来事がこれからも起こり続けるからです。


予想外とはいったい何でしょうか?


それは、あなた方が見たことのない夢のことです。


2020年に新型コロナウイルスというものが全世界を覆い、私たちは急激に生産活動をストップさせられる事態に入りましたけれども、これ自体が本当に予想外のものであると同時に逆のベクトルも働いていますので、あなたが予想することを起こすことも可能な時代です。


それが水瓶座の時代といえます。

 

 

イマジン。イマジン。イマジン。

 

 

それを信じることができるかどうかが大きな鍵になります。


人はそれを「愚か者」と言うでしょう。


あなたも、「バカじゃないの?」と言われるかもしれません。


けれども、そこで、本当にやってみたいのかどうか、ということに意識を向けてみてください。


そして、あなたの魂や、あなたのすごく深いところがそれを望んでいるのであれば、それをやってみること自体があなたの人生の目的であったり、あなたの魂の本質というものにたどり着くための鍵になるかもしれない、早道かもしれないということをもう一度強調しておきます。

 


2021年、水瓶座の時代というのは、本当にたくさんの無数のレイヤーが交差していて、どの世界を選んでいくのかということが、選ぶ人によって大きく変わってくるということが言えます。


このことを、何度も何度も強調したいと思います。


愚か者であっていいのです。

やりたいことをやっていいのです。


その恐れの裏側にある意味というのは、大きな潜在的な可能性に通じているものかもしれません。


だから、恐れているだけでなく一歩踏み出してみる勇気が、あなたがあなたでいるための大きな鍵となってくるでしょう。


それを人は「愚か者」と言うでしょう。

 

「愚か」であれ、「愚か」であれ。

そしてトライしてみましょう。


それがきっと2021年を生きる鍵になるでしょう。


そのことを、この冬至という日にあなた方に贈るキーポイントとしてお伝えしたいと思います。

 


信じる者のところには大きなパワーが集まってきます。


そして、そのパワーを個人のために使うことも必要かもしれませんが、それをさらに膨らませて、大きな志、いろんな人たちのパワーを集めてこの地球を変えていくということに使ってみてはいかがでしょうか?


そのための仲間づくりということも、私たちは推奨します。


大きな話になってしまっていますが、それだけの大きなチャンスであり、皆さんが今、変革の時期のピンポイントにいるということは、皆さん自身も感じていらっしゃることだと思います。


この時代を乗りこなすチャンスを与えられたことを楽しみ、そしてそれを信頼し、アップダウンがあったとしても、ジェットコースターに乗るような気持ちで、情熱(パッション)や、乗りこなす喜びにフォーカスを当ててください。

 

 

あなた方の深いところの魂は何でも知っているということを理解し、その「深い自分」と「人間人格としての自分」を一致させていくということについて考え、トライしてみましょう。


皆さんへ愛を込めて。宇宙連合より。

 

─────── 書き起こし 以上 ───────

 

こういうメッセージは音が持つ波動というのも大事だと思うから、よかったら、ぜひ直接聴いて感じてみてね!

 


風の時代スタート。愚か者であれ、先駆者であれ。

 

ブログ村ランキングに参加しました。

ポチッと応援、いつもありがとうございます!^^

    

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

さあ、面白くなってきました。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 さあ、面白くなってきました。 - にほんブログ村