はてなブログレスポンシブ対応

 さあ、面白くなってきました。

考え方一つで、人生はどんどん楽しくなるね

「波動使い」になろう!

f:id:rossoporco:20211015010948p:plain

 

僕がスピリチュアルについて本格的に学び始めたのは10年以上前だけど、その知恵を実生活の中で活かすようになったのはここ2〜3年のことだ。

 

そして、その中でも最も意識しているのは、自分の波動(周波数)を整えること。

 

 

スピリチュアルに詳しい方なら誰でもご存知だと思うけど、パラレルワールドを移行するのも、欲しいものを引き寄せる(受け取る)のも、すべては波動次第。


つまり、自分の人生をより良いものにするための一番の土台となるのが、波動だ。

 

 

で、波動を整えるためにまず必要なのが、その瞬間瞬間の心の状態(感情、気分、感覚、フィーリング)を内観すること。

内観してみて、もし乱れていたら、自分自身と対話することでその原因を特定して対処し、波動をもとに戻す(軽い状態、心地よい状態に戻す)ことに注力する。

 

これができるようになると、自分の外側で何か嫌なことが起きても、動じることが少なくなるんだよね。

 

もちろん、僕自身、完全にマスターするには至っていないので、瞬間的にイラッとしたり恐怖を感じたりして、心を動かされてしまうことも少なくない。

ただ、波動のコントロールを最優先するようになってからは、怒りの感情や恐怖感が長く続くことはなくなった。

 


自分の外側でどんなことが起きたとしても、その出来事にはもともと何の意味もない。

外側の出来事に意味を与えてるのは自分自身だ。


だとしたら、もし何らかの出来事によって感情がネガティブに偏っている(波動が乱れている)場合、その原因は自分自身にある。


だから、内観して心を整えれば、外側の出来事の意味合いは変わる。

つまり、「現実」が変わる。


そして、「現実」が変われば、当然、望まないほうに感情を持っていかれることはなくなる。

 


とにもかくにも、自分自身の心地よさをキープし続けることだ。


言葉で伝えるのはなかなか難しいけれど、より良い人生、幸せな人生を送りたいのであれば、それが一番大事なことだと僕は思う。

 

魔法使いになるのは難しそうだけど、「波動使い」なら誰でもなれるしね。

 

いや。波動をコントロールすれば魔法のようなことが起きるから、結局「波動使い」は魔法使いってことかもしれない。

まあ、どっちでもいいけど。(笑)

 

てことで、みんな「波動使い」になろう!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

shivai !! 

(誰もあなたの進む道を邪魔することはできない)

 

 

ブログ村ランキングに参加しました。

ポチッと応援、いつもありがとうございます!^^

    

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

さあ、面白くなってきました。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 さあ、面白くなってきました。 - にほんブログ村