はてなブログレスポンシブ対応

 さあ、面白くなってきました。

考え方一つで、人生はどんどん楽しくなるね

いつもありがとうございます。

f:id:rossoporco:20210912220353p:image

 

今日、はてなブログからこんなメールが届いて、このブログを復活させてから1年経ったことに気づいた。

 

f:id:rossoporco:20210912215250j:image

 


僕の中では、去年の10月か11月くらいにブログを始めたような記憶だったので、ちょっと驚いた。

 

しかし、1年経ったとはいえ、気まぐれに書いたり書かなかったりだけど、飽きっぽい性格の僕が1年間よく続いたなぁと、しみじみ思う。

 

 

毎日欠かさずブログを書いてる人から見たら軟弱だと思われるかもしれないけど、「〜ねばならない」という思考こそが人類の敵だと思ってる僕からしてみたら、これでいいのだ!(笑)

 

f:id:rossoporco:20210912215113j:image

 

 

書きたければ書けばいいし、書きたくないなら無理に書く必要もない。


しょせんブログ。

 

 

だけど。されどブログ。

 

もし誰も読んでくれない、ただの独り言だったら、こんなに長く続けることはできなかったと思います。


いつも読んでくださったり、スターを押してくださる方がいらっしゃるから、それが励みになって1年続けてこれました。


この場、この機会をかりて、心から感謝申し上げます!!


皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

今後も、ますますクレイジーに書き続けたいと思います。(笑)

 

 

ちなみに、ちょうど1年前に書いたのはこんな記事でした。

 


うん。なかなかいいこと書いてる。(笑)

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

これからもよろしくお願いします。😊

 

shivai !! 

(誰もあなたの進む道を邪魔することはできない)

 

 

ブログ村ランキングに参加しました。

ポチッと応援、いつもありがとうございます!^^

    

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

さあ、面白くなってきました。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 さあ、面白くなってきました。 - にほんブログ村