はてなブログレスポンシブ対応

 さあ、面白くなってきました。

考え方一つで、人生はどんどん楽しくなるね

みなさまにお願いです。

f:id:rossoporco:20210720165813p:plain

 

どうも!

灼熱の日差しが薄~い毛髪のスキマを余裕ですり抜けて、ジリジリと頭皮が焼ける毎日を過ごしているノリズムです!(笑)

 

 

さて。毎日すさまじい暑さですが、皆さん、夏はどんなファッションで過ごしていますか?

 

僕はTシャツが好きなので、夏場の私服のほとんどがTシャツと短パンと草履です。

ただ、1つ悩みがあってですね。

 

Tシャツが大好きなのに、お気に入りのTシャツばかり着てると、すぐにヨレヨレになったり黄ばんだりして、ひと夏着たら「ハイおしまい」っていうことが多いんです。

 

お気に入りだから何度も着て、でも何度も着るからすぐに着れなくなるんです。

すごく悲しいんですよね…。

 

そして、「それなら、来年また同じデザインのTシャツを買おう!」と思っても、もう二度と買えないという。

 

さらにさらに、じゃあ、もっといいデザインのTシャツを買おう!と思って探しても、なかなか気に入るものが見つからずに、探してるうちに夏が終わってしまった…。なんてことも。

 

僕は、こんな悩みを20年以上抱えて生きてきたわけですが、ついに堪忍袋の緒が切れました。(笑)

 

 

こうなったら、自分で自分のTシャツを作ってやる!!!

 

 

好きなデザインのTシャツを何着もつくっておけば、何も気にせずに好きなだけ着倒せるじゃないか!って、思ったんです。

 

それでいろいろ調べてみて、無地のTシャツの仕入れ先も見つけて、プリントしてくれるデザイン事務所さんとも今交渉中なんです。

 

 

・・・で、そんなことをしてるうちにふと思ったんです。

あれ? もしデザインを気に入ってくれる方がいたら、販売することもできるんじゃないか?って。

 

まあ、いわゆるひとつの下心ってやつです。(笑)

 

 

ということで、Tシャツに関することをいろいろ調べてみたいなーと思って、アンケートをつくってみました。

 

所要時間は2~3分程度なので、もしよかったらアンケートにご協力いただけないでしょうか?

決してTシャツを売りつけたりしませんので。(笑)

 

不躾なお願いで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします!😊

 

 

Tシャツに関するアンケート(クリックするとアンケートフォームが開きます)

https://questant.jp/q/O1U0XMA0

  

  

 

それでは今日はこの辺で。

 

shivai !! 

(誰もあなたの進む道を邪魔することはできない)

 

 

ブログ村ランキングに参加しました。

ポチッと応援、いつもありがとうございます!^^

    

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

さあ、面白くなってきました。 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村 さあ、面白くなってきました。 - にほんブログ村